catch me!

おほ。こりはなかなか。
12 10 14일 tvxq catch me
セットも衣装も演出も凝っとる。
最初なんじゃーこの衣装の色遣い?と思ったけど。
このバーガンディはなんと。光のかわりだったという。なるほろ!
後ろで火が燃え盛るのは「ウェ」のMVみたいじゃと思ってしまったけど。
ストップモーションとか画像処理がなかなかドキドキさせてくれて。意気込みが感じられます。
しかしご衣装。100着ぐらいご用意されてるのでしょうか…。というぐらい取っ替え引っ替え。しゅごいね!
ほんで最後に二人とも肩ではぁはぁ息をしてるとこが。何かツボってしまったわい…。

このインタビューは大変に興味深いっす。何か全部腑に落ちる感じ…。
ドーベルマン君達は面白いね!そして本当にドーベルマンのように賢いな。
東方神起「転落するとしても予測できないグループになりたい」

寿命が削られる感じ…。
そのアウトプットを有り難く堪能させて貰っちょります。感謝。

本当はまず出るであろうリパケを待ってCDを買おうとか思ってたんだけど。(だって置き場所がああ)
我慢できずに買ってしまったのは。どんな風に変化してるのか知りたくて堪らなかったから。
現状維持に汲々としないアイドル…でけーな器が。(どうかまわりもそうでありますように!)

しっかしこのインタビュー。出だしのひょんが可愛過ぎて笑ってしまうよー!
末っ子はこの人にさらんへってふつーに言ってるよね?