Good Night...

Good Night

ベイビー 僕の子守唄を聴いて

1、2… お眠り
涙を拭いて 怖がらないで
一晩中君を守るよ 僕のお姫様
さあ 深い眠りに就いて

今日はそんなに辛くて君は耐えられなかったの
きっと誰かが傷付くようなことを言ったんだろ
傷付いたことも忘れられるさ ベイビー

きっと 明日 明日 明日には
今日より全てが良くなる 約束するよ
不安がらずに 僕の腕の中においで
子供のように深い眠りに就いて ベイビー

ベイビー 夢見て 夢見て 夢見て
今夜 君は幸せな夢を見られるよ 微笑んで
微笑んで 明日はもっと良くなる
おやすみ おやすみ 今夜はお眠り

3、4… 君が寝返りを打つ
僕はうろたえて もっとあったかくなるよう毛布を掛ける
息をひそめる 物音を立てないように

君が想像するより 世界はもっとこんがらがってて
多分君を怯えさせるだろう 優しくて善良な君
大丈夫 僕は君の味方だ

きっと 明日 明日 明日には
全てが今日より良くなる 約束するよ
不安がらずに 僕の腕の中においで
子供のように深い眠りに就いて ベイビー

ベイビー 夢見て 夢見て 夢見て
今夜 君は幸せな夢を見られるよ 微笑んで
微笑んで 明日はもっと良くなる
おやすみ おやすみ 今夜はお眠り

君は決して弱い人間なんかじゃない
そのことを世界は知るだろう
僕が君を守って 支えるよ
僕の愛から 力を得て

きっと 明日 明日 明日には
今日より全てが良くなる 約束するよ
不安がらずに 僕の腕の中においで
子供のように深い眠りに就いて ベイビー

ベイビー 夢見て 夢見て 夢見て
今夜 君は幸せな夢を見られるよ 微笑んで
微笑んで 明日はもっと良くなる
おやすみ おやすみ

1、2、3、4…
1、2、3、4…

おやすみ…

Eng, Rom & Kor TVXQ (東方神起) - Good Night
Thanks for eng sub!