TVXQ!@TAXI

しっかしこの番組とてもいいですね。ありがとうごじゃいます。
MCのお人柄が良くて話を引き出すのがとても上手いし、ゲストを喜ばせるような企画を考えてくれてて。まさにGJ!

東方神起 TAXI  日本語字幕つき 1/4
こりは…いや〜やっぱ若い男の子だもんね!!感が炸裂。
非常に率直に語りまくっとります。キス話とか!
面白いんだけどそこまで語っちゃって大丈夫…?(ファンきっと白目)みたいな。

小学生雇って運動場にキャンドル300個って!!うはは。
女の子落とすにはキャンドル、って定番なの?
坊主達のひょんも部屋中にキャンドルを点して愛してるって歌ったとゆってたけど。
(ほいでその後振られたらしいけど。爆)

東方神起 TAXI  日本語字幕つき 2/4
タイプの違う二人の共同生活の苦労話&デビューまでの経緯の話。
団栗少年は規律正しく小言の多いまさにおじーちゃんタイプ(お叱り係)ですな。
シャワー浴びながら歌うひょん。て小僧(でんすらいばる)と同じやん…。
ひょんの有名な「適当にやるんならとっとと辞めろ」発言のことも語られとります。

東方神起 TAXI  日本語字幕つき 3/4
分裂騒動について率直に語る。
活動停止時期に子供相手にどんな歌手が好きか尋ねたら。
なんと自分達を知らないと…。(そりゃ衝撃じゃろ)

東方神起 TAXI  日本語字幕つき 4/4
彼女へのプレゼント&デートでキめる服選び。勝てば美味しい晩御飯!
楽しかったようで何より。