just wanna rest

Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV
いーでしゅね(蝶が飛び立つとこで鳥肌)(イメージが鮮明で良い…)(ウェンディ〜〜(どうかお大事に)

BoA X TAPAHA The DANCE Space 'Black' Performance ("최고끼리 뭉쳤다!")
BoAにむのBlackパフォやよ〜(鉄壁)(でんすうま〜てみほーくさんだた…(監督しむじぇひょん)

지코 Vlog📹|초대형 크리스마스 트리 만들기🎄 +10만 구독 기념 Q&A 이벤트 안내🎁
ツリーを自ら立てるCEO(でかくて大変そう(造形はきっと好きなのだろうと思うけど(絵勉強してたし)

🎄Have Yourself A Merry Little Christmas🎄Cover by 다운
やっぱ声いい……(CEOずっと側に座ってるだけなん…爆)

백예린 (Yerin Baek) - 'Rest (Christmas Ver.)' Live Video
I wanna be somewhere like not to be clear
No need to explaining
I just wanna rest

本当に心休まる時間というのはそうそうあるものではないけれど
心安らかなときが持てますように

暮れも押し詰まったこのような時期にずんどこもずんどこにいる人物のために
そうる行ったらぽんうんさにお参りに行こうかと…(はああ)

(ほぉ…三月(すぽ王info)