@MAMA

141203 EXO Performance Full cut - "The New Age of EXO"
今年のMAMAのパフォは
TLPのエッセンスを溢れ落として魅せるものだったんですなー!!
TLPの世界は美しくて大好きなので…こりゃ素敵。
(てかあの人数いると。コンサートの最中はおねーさん達までなかなか気が回らなくて勿体なくて…こういう機会は良いでしゅね)

つーか。まさかTell Me What Is Loveやるとわ…(うほー)
Sooの声にChenそしてBaekの声が重なるとこは痺れますたよ…。
ほんでKaiソロからのオバドズときたもんだ。(やりますな)
(IU嬢がオバドズ口ずさんでたヨー(アコギカバーやっちくりー))

ENG SUB 141203 EXO WIN BEST MALE GROUP SPEECH
ENG SUB 141203 EXO WIN ALBUM OF THE YEAR - DAESANG SPEECH
ENG SUB 141203 - EXO Artist Of The Year Award Speech
さらんはじゃ!と叫ぶリーダー男前。
茶色い瞳で一所懸命語り掛けてくれたにょるの言葉に癒されますたよ…。
そしてLay。めっちゃかっこよかった!!(痺)
(今年は挨拶のときにちびっこがちゃんと一緒に並んでて嬉しかったっす…)