SMTOWN

今日は神席(映画館の)だったのでばっちり確認できました。てみにでした。笑
(つーかふつー間違えねーから)
(ずっとスクリーン見上げてたんで流石に首が!!!)

しゃいにのMCは今日もとってもしゃいにらしくて面白かった(いろいろと)(こんなに暑いのに元気なんですかがツボじゃった)(そして今日もパフォ全力でしたな)
(しむ青年(赤衣装)も汗ダラダラだったし会場相当暑かったのでしょかね)

Sooの夏バテに気よつけろとのお言葉にはい…となりますた(またならないようにする)
(そして今日もめちゃ感慨深くなってしまった(色々あったけどここまでほんと頑張ったねーーーと(褒めたくて)

BoA様のOne Shotも好きだけどやっぱCAMOかこいーーー。
(いつぞやのSMTでKiss My Lipsだったかな…腕の一振りで完璧だと感じたのを覚えてる)

トンやSJの看板曲はほんと鉄壁感がすごくて(聴き始めの記憶が甦る)(ライビュ会場の高揚もしゅごいし)
(憧れてこの世界に入った子達が側にいるのも胸熱(佳きロールモデル也)
(れら様…派手柄のシャツちょうお似合いだから二日目もそれ見たかった)

隣の席の方が万遍なく応援しつつもトンでめちゃくちゃ熱い応援してたので。きっと現場行きたかったんだろなーと。(来年は東京でも開催しよ)

すじゅも残る待ち人はぎゅだけになったし。兄貴達を見てるとこうやって戻ってきてこのように自分達の色で活躍してるのだから。と心強い気持ちになりますな。(あーでも未だ現実として受け入れ難いけど)

(明日も暑そうなので皆様お気を付けて)

MiTing Interview_ TAEMIN 태민 : ★ TAEMIN ★ BIRTHDAY PARTY
蟻一緒に食べたいですか?て…爆

시즈나💚우린 다 모였어 얼른 와💚
学級会?(違)
ゆたひょんカモン!!!
(SMTでは短いMCの間にるかすらしさが炸裂してて面白かったでしゅね(クンとの被り)(行けーっ!!!)