Cuz when we jumping and popping we jopping!

SuperM fancam
動画見たくて早めに帰ってきたりなんかしたり(実話)

いや同一グループにダンス神そんな複数ふつーおらんし。
どんな仲良しでも一緒にデビューは流石になかったじゃろ。とか思ってたけど。

lm_____ltm
あーまじでやりたかったんだなーと。

一緒にデビューて。これってご褒美プロジェクト??
な訳ないんだけど(会社どうしの計画ですね)
結果的には一緒にできて。

長い間踏ん張って頑張って来たら。こどもの頃の夢が叶ったりすることもあるんだなーと。
11年よく頑張ってきたね。よかったね。とそのこどもに言いたくなった。

(こどもの頃の思いが勿論そのまんまとは限らないけども)
(大人になってから再び戦友になるのも意味深い気がする(経験と余裕)