Jopping/Famous/Move/Bird/さらしもの

SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ MV
すぱえむは聴けるな〜虚構性が高いから(と思ったら2 Fastでうっとなったが)

そしてわしのウォークマンでは次がてみんなので。流れるままにFamousとかMoveとか。
(Moveの曲はパフォが初聴きだったので空間を見つめていた時間が蘇るんじゃ…)

(幼馴染を失った男の子のことを考えています)

(小犬達(いやもう成犬だけど)もう来たんじゃね(あたまの色が(からふる)

EXO (엑소) - BIRD (Color Coded Lyrics Kan/Rom/Eng/歌詞)
歌詞覚えてるかと問われて(うっ)てなったけど…なぞってるうちにサビはふつーに一緒に歌えるようになった。

星野源 – さらしもの (feat. PUNPEE) Lyric Video
よいヴィデオ。
おげんさんといっしょは週末ゆっくり見ゆ…(たのしび)