Cuz when we jumping and popping we jopping!

SuperM fancam
最早日課

SuperM Premiere Event
にに…まーくに餅ゴリと同じこと言われてるじゃん。と(MVやステージのイメージだと強くて近寄り難い感じ)(実はshyでgentleな赤子熊)
いや同じ会社じゃろ?どんだけ人見知りなん〜と思ったけど。
まーくはかいひょんを好き。てににが自分で書いたとか(翻訳感謝)
英語の先生ごめんなさい。とか。
あっという間にめちゃ仲良し(二人ともゲラだしな)

てみたそも優しくてめちゃいいお兄ちゃんだし…

二人がマンネラインでほんとに良かった〜〜もしひょんだったらグループが大変なことに〜〜
とか思ったりしてた過去の自分をぺしぺししたい(ぺしぺし)
ほんとにいいお兄ちゃんずになってるよ〜(これを成長と言わずして何と)

べくリーダーにはちんしむろお疲れ様有難うしかない…(滋養強壮にいいものいっぱい摂ってね…笑)
カイロプラクティックの神の手先生を送り込みたい気持ち)

(ツアー頑張って(みんな他のツアーもやりながらだけど〜〜)
バンクーバー行きたいと一瞬思い詰めたが木曜じゃった(諦め)

SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ MV
Cuz when we jumping and popping we jopping!