Famous

TAEMIN 'Famous' Official MV
なるほど全体的にこの路線なのですね…よいです(すき)
溶けたアイスクリーム的な…(せんしゅある)(ていうかずばり夜のおんがく)(声音がよい)
完成した途端早く名前を付けてみんなにお知らせしたくて堪らなくなったのも納得(すぽ王)

(ほんとに今迄の日本盤と違って韓国盤とシームレスじゃな)
(音が微妙に80年代なとこもあり)
(今のお気に入りは It's Youだす(素敵な振りが付きそう〜〜)

SMTでだんさーずとFamous披露…追加公演でも勿論やるだろうけどその他にも初披露曲はあるんじゃろか??(いっつゆーやらんかのう〜)

コラボあると聞いてするちゃんとワンチャンある??と思ったけどまさかどりどろとは(かこよかった(てみんの横で踊って遜色のないひとは限られる)
(流石にSMTでStone Heartはむりでしゅな(いつの日か…(夢)