Happy Birthday!

4K SUHO - “Grey Suit” & “Hurdle” Band LIVE Concert with Interview it's Live ライブミュージックショー
これ一年前か いつ見返してもじんとする素敵コンテンツ(製作スタッフに感謝)
(この四ヶ月後にSMTで生が観られたんじゃな)

Grey Suit 美しく愉しいアルバム
次のことも考えているのだろうけど 楽しみに待つとしやす

Happy Birthday to SUHO!
うさぎ国王 お誕生日おめでとー!

常に思い掛けないことに見舞われて&乗り越えてきた道程を思えば
今度のかむばもきっと大丈夫 と思えるのはうさぎリーダー&めんば達への信頼ゆえ
守護する心と力への感謝と あと
色を取り戻した世界で やりたいこと好きなだけ追い求めて駆けて行けますように という願い
(素晴らしい色彩の年になりますように)

HAPPYSUHODAY 2023
♥ ︵‿︵ ✿ ︵‿︵ ♛ HAPPY BIRTHDAY SUHO! ♛ ︵‿︵ ✿ ︵‿︵ ♥
hbd myeonie! 🐰
Happy Birthday, Junmyeon
EXO’s SUHO and KAI
Suho - 230408 2023 EXO Fanmeeting ‘EXO'Clock’
(よい写真じゃ(流石すのふれ氏)