Happy 14th Anniversary!

14 Years with SHINee💎 #14thSHINeeDay
おお…しんぐる全部入りや〜〜
(そして来年は…という予告まで入れてあるという)
(驚異の質&量…これにあるばむ曲&ソロもある訳で…)

14 YEARS WITH SHINee. ♡
✰ SHINee ✰ Happy 14th Anniversary ✰
SHINee ✰ The Five Solo Artists 💞💞💞

shinee debut 14th anniversary 5.25 congratulations!
(兎と狐とひよこ以外が謎なんじゃが…笑)(あー犬…年の順か〜)
dlstmxkakwldrl
bumkeyk
choiminho_1209
lm_____ltm
いつも一緒だよ って (ちょっぱやでいいねしているじぇうぉに父)

14周年おめでとう!
私達にもたらしてくれた豊穣とそのための献身を思うと
ただありがとうとしか言えないけど
花だけ咲いてる道などなくても
光に満ちた幸せな瞬間を沢山積み重ねることができますように
(その光は目の奥で消えることがないから)
これからずっと(穏やかに長く)