The Truth Is

4K 박재범의 30분 논스탑 콘서트🤘 | DF CONCERT Jay Park with TOMMY JEANS
さいこ〜(お願いだからプレイヤーから降りないで〜)

2PMに出会った時はJayはもういなかったので 過去映像で見てた(パフォ上手/時にすっとぼけたリーダー/Khun大好き笑)
Jayの曲や歌 今大好きなんだけど まさか後々そうなるとは当時は思いもせず
しかしGから去った人達がめちゃくちゃ大物になる姿を見ると おっきな事務所のスカウト力つか人を見る目はやっぱしゅごいな…と思う(それだけの人物が大勢集まる結果ではあろうけど)

JAY B x Jay Park - 1 on 1 Interview
JBいやJAY Bとの会話 もう何ていい社長なの〜〜という感想しか
支援があれば…と願った自分の苦労は後輩にはさせたくない
最初からヒットは飛ばせなくて当然
やりたいことを好きなようにやれ と
(勿論ビジネスではあるけどアーが成長すれば そして売り出し方が正解であれば 結果は付いてくるじゃろし)
JAY B - Switch It Up (Feat. sokodomo) (Prod. Cha Cha Malone) (Official Live Clip)
ふぁいてぃん〜

4K 콜드(Colde)의 킬링보이스를 라이브로! I gold, 시, 마음대로, 없어도 돼, Your Dog Loves You, 와르르 ♥, 라이터, 미술관에서 등
DF CONCERT これもさいこ〜(Coldeいいでしゅね…)