The Ringtone: SHINee is Back

SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' Live @The Ringtone: SHINee is Back
てりろがで幕開け スーツが意外ですた
(この印象的な世界…いつもその中で揺蕩わせてくれる)

SHINee '이데아 (IDEA:理想) + I’m Home (그래) + Imagine + 어떤 사이 (Sign)' Live @The Ringtone: SHINee is Back
黒いであ 最後アレンジした方のver 全員めちゃ力が込もってて鮮やか
あいむほーむ みのの情緒を透明に伝える声 とても好き
いまじん名曲 がしがし踊りまくるきー君 コンサート思い出す
さいん 曲調にのったおにゅのあったか声 soothing

SHINee 샤이니 'Marry You' Live @The Ringtone: SHINee is Back
ねおそうる…燻るようにゆったり立ち昇る空気 夜の音(瞼に映る姿)
Replay - Love Sick - Marry You
ファンへの願いのようでもあり

しかしつい彼らの将来のライフイベント(ちゅーかそれに伴う騒ぎ)にも思いを馳せてしまうな…無傷でいて欲しいという願いしかないけど
(個人的にはどうであろうと関係ないんじゃが(美味しいご飯さえととのえて頂ければ)

七番目のアルバムもとっても美味しそうな匂いがするので涎を垂らし飲み込みながら待ってますん
(Ringtoneが鳴るのは2月22日か)

Any Resemblance To Actual Person Or Event Is Purely Coincidental
映画…?
(帽子 マスク 服…もこもこしてる(プロジェクター?)