WANT

All the SM trainees sang "That I Was Once By Your Side" Editor’s Picks / Yu Huiyeol's Sketchbook
なうんちゃんに歌ってあげたこの曲練習生のときの課題曲だったんか。
ご本人の伴奏で歌えるなんてはうらっきー。
유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 태민 - MOVE.20190215
유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 태민 - WANT.20190215
こないだのすぱえむVliveでWANTの音を。
やっぱでぺっしゅぽ〜い…80年代…と思いながら聴いておりやした。

Depeche Mode - Never Let Me Down Again (Official Video)
Depeche Mode - Stripped (Official Video)
曲がいいのれす
Depeche Mode - MODE - Out January 24th
(な…全部入りのBOX出しとったんかいな(しかし巨大BOXセット買う余地はなし(けどアントン・コービンworksは見たい…(データで発売してくれんかのう)

こんどのカムバはどういう感じなのでしょう。(色々沢山出す予定のようじゃが)
思いも掛けない状況になってすごいflustratedだろうなとは思うけど(コンサートしまくる予定だったんじゃろし)
やはりコンサートはVliveでやることになるのかな。
もしそうだとするとどういう形でやるかめちゃ考えてるのだろうなと思われ。(絶対自分ならではのをやりたいだろうし)(しかし突き詰めるとしたらそれはそれでとても面白そう)
(お知らせを待ちやす)

탬로그 6v6 📹 COMING SOON!
ほわ?わ??