MOVE-ing on track

いてみんいてみんいてみん…(唱)(ご用意できませんでしたの嵐)(のああああ)
友人と助け合って関東近郊某所満喫(?)は決定しとるのでしが。でしが!!!
(あとは一般…)

そして友人はぺんみのGPが瞬殺で取れんかったと…(そら集中するわな)
(いえす24(あんで24)えしゅえむはパスポート認証導入すべきだと思うんだけど)

てみんソロのキノをすまほで鑑賞…(頼むから円盤出しちくり)
常に更新して行くものだからこれはこの時の姿。と思う(それがまた貴重でもある)

最初のコンサートではどうしても歌はまだ平板な感触があって。そこは流石にまだまだお兄ちゃん達に学ばないとじゃね。
とか思ってたらその後のOn Trackで見事に豊かな色を付けてきてびっくりしたことが思い出される。(日進月歩)

ACE(必見…他もだけど)を観ながら。まだタイトルに出来なかったことをぷんすかしてるかな?とか。
でももう時の流れの中でそれはないなと。(自分の望む曲をタイトルに出来るようになったのだから)

今度は聴かせる感じになるのかな?アレンジ変えてたり?ピアノとか?
とかとか想像を巡らせつつ。(あのバンドさん達だといいなああああ)
ゆったりと素敵な季節になりますように。