travelling

職業:旅人。みたいな。(ハッピーマニアのとーちゃんかよ)
(ヲタク旅に注力したいんだが…?とも言えず(修行僧の付き合い(やけくそ)(しかし牡蠣入りオムレツと蛤スープは美味かった)

行きにファイナルライフ入りFireタブレットが登場し。てむたそのドラマ観られますた。
(グロいシーンは目を背けつつ(苦手)(美しい身のこなしを堪能(台詞多くない(英語の方が確かに多い鴨)(ちゅーはまじにしたシーン入れた方が??)
途中で「お?大田区??」「あ!赤い電車〜!!」てなった(高架…どこじゃろ?)

祝歌観た〜(みんなニコニコで可愛い)
EXO attended DBSK’s dancer’s wedding today and sang Heaven as congratulatory song for the newly weds~
Heavenとか最高(べくのちゅー催促に吹いちゃうくま可愛え〜)(オメデトウゴザイマス!)