going Ko Ko Bop!

exo’s exo-l ending pose for their last ‘ko ko bop’ goodbye stage ♡
おぉ♡
170813 EXO - Ko Ko Bop
ぐっばいかあああ。しょっちゅうSMTOWNライブあって大変だったな。がんばりますた。(しかし過去には合間に単コン入ってたときもあったっけ…汗)

EXO_Ko Ko Bop_Music Video
MVドラッギーでサイケで全体的に浮遊感あるとこがとてもしゅき(真夏の夜の夢
EXO - 'Ko Ko Bop' Choreography
かっこいいですのう(みほーく氏〜)

湿り気100%て感じのクソ暑い空気の中を歩きながら聴くのにTouch It〜Chillのくだりは何て合うんだろうと思いながら。(リピート)
真夏に聴くあるばむとしてしゅばらしいと。

みんな大人になったね…巧くなった…と感銘を受けつつも。
そこはかとなく感じた謎の淋しみ…。
なんだろ?と思ったら。トラックとの一体化という表現に出会い…それじゃーと。
学習能力の高さゆえ…そしてそれは今後闘ってくうえでの武器を増やしてる訳だから良いことなのだと思うけど。
(鑑賞者の欲はなんて貪欲なのだろお(底なし)(でもそれは楽しみにしてる故ですけん)

うんでもほんとみんなの掛け合いっぽくなってるとことかすごい楽しくて好き。(大型犬楽しんどるね)
声の繋ぎもしゅばらしいと思うし。良いあるばむです。
(りぱけ…いつじゃろ???)