I Can't Stop Thinking About You

Sting - I Can't Stop Thinking About You
65さいなのにーーーすごい声量だたよーーはあ。
そしてThe Policeの曲山程やてくれた…(感無量)
え。この曲聴けるの?そして一緒に歌えるの…!の連続で天国にいたようです。
David BowieのAshes To Ashesもやてくれた)

目黒に住んでた頃(大昔)パイオニアショールームでふと観たSynchronicity Concertに魂をやられて。暫くそれ観に通ってたという…
輸入もんの楽譜買ってピアノ弾きながら(ド下手)歌ってたから歌詞もほぼ覚えてるヨ。
(なんでずっと口ずさんでた(口パクで(call&responseは思い切り大声!!!)

まさにレジェンドなんだけど遠くないというかぎゅっと強く手を握りに来てくれる…音と歌で。
どんな少年時代だったのだろうと思いを馳せてしまったし。
彼がchildrenと歌うとき眼差しの先に貴方が居た訳で…幸せもんだなあと息子さんを見つつ。(Stingもミラー氏もミュージシャンの息子を連れて来てた)

風の吹き渡る草原に立ってるような…開かれた場所にいると感じさせてくれる貴方の魂がとても好きです。ありがとう。

The Police ~ So Lonely ~ Synchronicity Concert 1983