FIVE

今日はアリーナ後方で頑張って背伸びしまくりで鼻血出そうになったけど(Cであれ…Dだといったいどういう状況に??)
おにゅがいつも愛していますと告白してくれたので(会場のみんなに!!)安らかに眠れそーです。

札幌にて君のせいでの独唱でこの人は「歌うひと」なんだなあ…としみじみ見入った後。
電話ボックスのびっくりしたよ〜やら底抜けの笑顔やらの可愛いモメントてんこ盛りでヤバい…これはヤバいと感じたけど今日もヤバかったっす(可愛さが)。

やっぱりアンプラグドいーな!!!参戦前はどういうアレンジなんだろ?と思ってたけど。
札幌であーこういうレイドバックした感じなんだ…ニューオーリンズぽいちゅうか…めっちゃいーな!!!と思ったのですが今日もしゅてきですた。

そしてViewやMTTMでの計り知れない多幸感と来たら。(音楽の美しさや楽しさに満ちていると思ふ)

FIVEも終章のせいか皆気合入りまくってて。でんすもそうだし歌のハーモニーもとてもしゅてきでしたよ。
(しかし途中でNAツアーとか挟むはげしースケジュールをよくこなしたもんだと)(お疲れサマンサ)

最後の場面でこれでおしまいかと思うとなんかうぅ…となってしまい。(ダイアモンド達の余韻の残り方よ)
初めてしゃいにをさいアリで観たときを思い出したり。
しゃいにのファンはお若いお嬢さん方が多そうだしまあ一度行ったら後は…とか思ってたのが。始まって三秒で余りに楽しくてまた来る!!!となってましたからな…

また会える日を楽しみに日々を過ごしたいと思います。(代々木あと一日ふぁいてぃん〜)