Story Op.2

JONGHYUN 종현_Lonely (Feat. 태연) Music Video
(あり?てて嬢出てこんの??(色んな配慮なのだろおか…汗)

Op.2。
全体により夜が深まった感。(もう何時か分からないぐらいの真夜中)
心がざわつく春先ゆえその深い夜の中にいるのがとても心地良いです。
(すぐそこで歌ってるような音になってるのがいいな)
(Elevatorが一番胸に来るかな〜やっぱ)

またこれを観ようと思う。(昨夜は神の手先生のカイロプラティックの後でガチガチの体が緩んだせいか寝落ちしてしまい観られず)
ENG 150113 Jonghyun - 4 Things Show Full
とてもいい番組。てみんが平井堅を聴かせたら号泣しちゃった話が忘れられん。
(震える心を支えてくれるひとがそばにいますように)