Carnival 2017

今夜はここに集うことが叶わなかった友人達に乾杯しよう
一世紀が眠りにつこうとしている時に
揺さぶり起こす必要なんてない

素敵な音楽をかけて踊りながら唱えよう
Carnival 2000

人は生まれては消えていくもの
だけど人生はいつだって否応のないもの
ようこそ Carnival 2000へ

愛は生まれては消えていくもの
だけど何物にも代えがたいこのパーティの華

僕達は自分のした過ちを問う
年月は我々を許す

僕達は自分のした善行を問う
いなくなった後もそれは残る

素敵な音楽をかけて踊りながら唱えよう
Carnival 2000

人は生まれては消えていくもの
だけど人生はいつだって否応のないもの
ようこそ Carnival 2000へ

愛は生まれては消えていくもの
だけど何物にも代えがたいこのパーティの華


Paddyこの歌詞書いたの33才のときなのか…ふむ…。

明けましておめでとうございます。
わたしもwish for peace everywhere...
良い年になりますように。
ちゅーか良い年にしていけますように。