@Seoul

コンサート翌日のソウル三日目。
友人達が朝便で発った後。夕方までどーしよっかなー。
世界遺産に向かったのでしが。
これがまた酷暑の日で…台北に引き続きまたしても熱中症っぽくなってしまい…(阿呆)(学習しろ)(うえええん)
(昨日の夜からやっと物が食べられるよーになった)
(すっかり情報難民)

ちょくちょく緑陰で鳥を眺めてたりしてたんだけどな…(余りに暑くて)

ここの近くに大のお気に入りのポジャギ工房があり。
めちゃ迷った末小物を購入したらThank you everytimeと。
前回来た時のことを覚えてらっしゃったのかしらん。
(まあ「これおいくらですか?」ばっか尋ねる怪しい客だしな〜)

一日目と二日目はCOEXと東大門DDPとSUMを巡るという超室内旅だったので幸い無事ですた。
(これは一日前に到着してグッズ列に並んでた友人達と落ち合ったCOEXのカフェで)

仁寺洞のカフェで。
後から来たご高齢の尼さんお二人がありがとー!つってお汁粉をキャッキャと嬉しげに食べる姿に。そっちにすりゃよかったなーとちょび後悔。


ぐんにゃりしてる間も。頭でしゃいにの曲がメドレーで自動再生されておりました。(曲がつよい)(しみじみ)