Happy Birthday!

Happy Birthday Nichkhun!
お誕生日おめでとう!
สุขสันต์วันเกิดนิชคุณ~!

Galaxyツアーで。
はれ?Khunこんなに日本語喋れるひとだっけ…??
と思いながら王子のおもろいMCを聞いてたのですが。
最終日のMCで皆が不在の間2PMを守るために頑張って日本語を覚えたのだと知り。
タイ語・英語・韓国語のマルチリンガルでプラス日本語は大変なことだと思ふ)
いや〜頑張りたいな!とは誰でも思えるけど。
実際頑張って覚えてしまうとこが…(尊敬)

HAPPY BDAY KHUN!
happy birthday bro
old boysの友情…

色々いろいろ噛み締めてるのだろうな…と思うけど。
いつも真っ直ぐ前を見ている優しく賢くとっても真面目で面白大好きなKhun。
この一年が貴方らしくあったかきらきらな出来事に満ちていますように!
Just the way you are 닉쿤 ver.

Join us in welcoming our two newest writers
どんなことが語られるのか…楽しみですじゃ!