純情

純情観ますた。
タリーズのタピオカミルクティーなんて持ち込んでないでしゅよ)
(持ち込んだ)
(すまん)

これから観る方もおられますな。

ねたばれ含みやす。

感想。

スオクがああなってしまったとき。
彼女を追い詰めたものが憎いと。
それでも大丈夫だと思わせることが出来なかったのかと。

彼女がボートのうえで胸の内を告げてボムシルが傘にキスをして。
あー両想いなんじゃんーと。
ボムシルの無私の愛は彼女に受容されてたのだと。
個人的にはそれに支えられて生きて欲しかった。

憶測から作られた噂。噂を丸呑みした謗り。
体の障害。
父親の無理解。将来への絶望。
小さな島の昔からの因習。
それを責める視線は感じたけど問題あったねで終わった感が。(お兄ちゃんは救いだった)

ボムシルの横顔をじーっと眺めてました。ええ。
去年の夏はこれ撮ってて黒焦げで逞しくなったんだな…島の男の子だったんだな…と。
(Sooにドッキリするとわ!!とパフォを観ながら焦った瞬間は忘れ難い思い出…)(奇行子ぶりを愛でる感じやったのに…笑)