macaroni

あーあ。KUMA大丈夫かな…(試練じゃのう)

あーやっぱ本当だったんだ。
の後に何か胸にもやるものが…そして分析の結果。
これでKUMAが叩かれるのは耐えられねー。
と思ってるからだということがわかりやした。

ぞっとしない?と一緒にディスパッチられたてみたそにゆってたKUMA
(てみたそはひたすら自分がめっちゃダサいカッコだったことのみ嘆いてた…爆)
まさにそのぞっとする相手にやられてしまい。

しかしあんだけ感情が素直に顔に出る子だし。でんす以外の物事にはてんで無頓着そーだし。誰かを好きになったらきっとバレバレダヨネーと。(だから次は…かも…とも)

でも一所懸命隠そうとしてたようだし。しかしそれを慮ってこじ開けない…とかは。それが生業の人達には勿論ないのよね…(まだ20代の男の子と女の子なんだけど)(楽しい仕事だね)

自分の受容者からの愛への敏感さと丁寧に返そうとするKUMAの姿に
びよーんって。音叉のように震動しちゃって。それはもうずっと止まらないだろうから。
(このもね…)

踊りながら生きることの辛さも苦しさもなーんもわかっちゃいないけど。
そういうときにうなじを撫でてくれるひとがちゃんと側にいるのだなーと。

この曲の歌詞がとっても好きでですね。
Fly...僕達の時間はまるで太陽と夕立が交わるような。
GOT7 “Fly” M/V
君は僕の…

ということでこの曲を捧げます。
(安心できる時間が少しでも多くありますように)
MV Perfume 「マカロニ」