STATION

はー。美味しいごはんが食べれて幸せです。
smtownstation#유영진 x #디오(D.O.)'#TellMe (What Is Love)’
おかわり120杯!!

SMみたいなデカい事務所だと順番待ち感半端ない…と感じてたので。
これはいーんじゃないでしょーか。作り手も好きなことが出来そーだし。
しかしよんじん氏はもう歌わないのかな…と思ってたので。引っ張りだしたのがSooというのがなんとも。
そして映画撮影とツアーの一体どこの隙間で練習やレコーディングをしたんじゃろ???(ほんとタフだな…汗)

こりゃー次が楽しみだわい…と思ったら。
smtownstation#SM #STATION #UNDERCONSTRUCTION #0226 #FRIDAY #PRODUCERLINE2 #LA #K_t_MatthewTishler
Sing For Youのひとだー!!あとる〜のぐーぐーとかYour Songのひと。
続けて同じグループはないだろーし。次はまた女子かなーと。
(Wendy嬢とかないかしらん…?)