Playboy

LIVE EXO「PLAYBOY」Special Edit. from EXO PLANET#2 -The EXO'luXion-
100万ビューおめでとう! Playboyは傑作!(拍手)
というコメントついてるけどほんとこれしゅごい。
(しかしこのLayHun動画初めて見た…いーしんさんの仕草にしんでる…)

るーしょんのPlayboyは最高…ほんとじょんに何度御礼を言っても足りないくらい。
(大阪では目の前のSeKaiが去った後の一角がみんなほわーっていう溜め息のような熱気に包まれていたよ…)

これ程の曲だったら自分で歌いたかったのでは?とすほに尋ねられたじょんが。
でもEXOには色んな声があるから…と答えてるのを読んだけど。
じょんの言葉はまさにその通りだな〜と。(2ndを聴き返しとる)

でんすも最初観た時に。ああこれは振付がきっちり決まってなくて各チームに任されてるんだろうなあ…それってなかなか難しくない?(特にダンサー以外…汗)
と思ったけど。色んな色があってとても興味深い演目になってるし。(BaekSooを一度も近くで見られなかったのが残念!)

ライブCDのあとDVDかな〜?すごい楽しみ…でもこのfancam mush-upを超えるかっていうとそれは謎…(マスターさん達の愛がぎっしり詰まっとるからね)