donald vs sanders

donald vs sanders
チキンの取り合いに爆笑した記憶も新しい中。
マックで本物に遭遇したヨ!笑

梅ヶ枝餅の到着を待ってコーヒーを啜ってたら。
にゃんと間もなくドナルドが来店すると(しかし最初に頭に浮かんだのはねずみーらんどのドナルド)(な訳ない)
隣の席のチビッコ兄弟がどこから来るかな?トイレかな?つってめっちゃ楽しみに待ってて可愛かったっス。

登場したドナルドにーちゃんが面白くて笑いながら見てたら。
ノリがよさそうと思われたのか話しかけられ「三時間待ってた(はあと)」とノってあげたらツーショットまで撮ることに〜爆
(役者か芸人の卵かな〜?がんばりんしゃい)