Kingsman: The Secret Service

Kingsman!!!
コリン・ファース相変わらずめたくそ素敵ーーー!!!
シングルマンの彼もすごい素敵だったけど。
この映画の彼は…はいぱーせくしーじぇんとるまんだす!!!(くうー)
コリン・ファース インタビュー&『キングスマン』を楽しむ4つのポイント

マシュー・ヴォーンはボンドオタクなのか。すごいオマージュっぷり。
しかしまあ脚本も演出も映像も全てしゅばらしい…勿論役者も。何つってもリズムが。(あの映像は好きだなあー!!スタイリッシュだけど懲りすぎてなくて…色が綺麗〜!)

タロン・エガートンはまあキュートですたよ。
この子素も性格よさそだなあ…と思いながら観てますた。かんわいいの。画面を活き活きとさせられるキャラだと思いまふ。

一番最初にスティングの声がしたときに「あー」と思ったけど。
最後の方でこの曲のイントロが流れてきたときには思いっきしニヤニヤ。(多分聞いてきた音楽がおんなじ…笑)
Bryan Ferry - Slave To Love Official

いやー痛快おもしろムーヴィーですた。(確かにまた観てもいいぐらいかも)