Fire

kbs world 뮤직뱅크 - 준호, 여심 잡는 가을 남자로 변신 ‘Fire’ .20150911
このニットのトップス好き〜!!(暑かったよーじゃが。笑)
伸び伸びと歌っとります。

Comeback Stage JUNHO - Fire, 준호 - 파이어, Show Music core 20150912
ライブ会場がしっくり合うなあ。(東大門のあそこか)
これ日本みたいに生バンドでやってるの??(ほわ)

'준호'의 달달한 키스 퍼포먼스 'Fire'
最後の日も伸び伸びと。実に気持ち良さそうに。
3:13の笑顔が堪らんとです。あーこれで最後なんて勿体にゃい…。
(しかし光の速さでJYPEチャンネルに上げられててびっくり)

Jackson IG
二人ともかわええな!!笑

短かったけど。最大限に魅力を発揮できてふごいアピール出来たような。
やっぱライブで鍛えたのはデカいすな。

これソロデビューという位置付けではないの?(謎)
てことはいつか正式に?(では楽しみに待ちましょう…)
20日はLVで。楽しみだす!