HOUSE PARTY

ちょー楽しかったっす。
ライブビューイング観てた友人からも同様のメッセージが。
500レベル一番前というまさに天井席ですたが。予想より全然よく見えた〜。(ドームじゃないからねん)
やはり乗り遅れの心配なく最後まで見られるのはいいでしゅね…(当たり前じゃ)

新譜の曲はグルーヴィで気持ちいいし。 
アリーナツアーでメドレーになってた大好きな曲を単体で聴けたのが嬉しくて。
M/V 2PM "ONLY YOU" from MEMBER'S SELECTION
♬ 2PM - I can't (この曲でRa.D氏の名前を認識した訳で…感謝)

すごいセットリストが良かったと思いまふ。
途中DJが登場してちょいびっくり。短時間ですたがremixをガンガン流してますた。(初めてですな)

熱があるんじゃないかってぐらいTaecがウザさを爆発させててずっと爆笑。(口塞ぎにちゃそに水を注がれていた)
ゴリ師匠も来てたし。鶴瓶さんも来てたし。チャンタイさんも来てたし。(まさにHOUSE PARTY)

うえーい。ってなってたら驚きの発表が。
2PM Six "HIGHER" Days 開催決定告知映像
三日間ずつ四箇所で。ひょええ。
(かーぶーるーなーよー(11月はヤメテー)と念じてたら被らなくて安心)(どこにしよ…?)