bear boy

昼休みに近所の商店街にぶらぶら散歩しに行ったら。
その頃大好きだった奴がやっぱり散歩してて。
道端の野良猫を抱き上げてめっちゃ撫でてるのを。
いいなー猫。と真剣に思いながらじっと眺めてた。

などという記憶を。久しぶりに思い出したり。(恐るべしアジアの初恋ぱわー)
(丁度あのお年頃だったよな)

Kai - 150818 Nylon Magazine, September 2015 - Interview
ねぶねぶは真夜中のゲームかと…(すまんすまん)
哲学的思索だったのね…

ロマンス映画は眠くなるから観ないって。
(まあ出会うまではてみんと遊んでな!!笑)(いやとぼけてるだけだったり)

Friendly Reminder: Those who are single, are not allowed to go out today
る〜…爆(今日は中国のバレンタインデーだったのね)(君は街に出たの?笑)