WITH

Before U Goを聴いてるうちに涙が絶え間なく。
それはお別れとは全く別の。曲によって心を動かされたもので。
ほんとにこの曲好きなんだな…と自分で思った。

東方神起、涙で再会を約束
バンド紹介のとこで。バンドさん達の感極まった表情を見てたら堪らず涙がダラダラ。
愛されとるな〜二人はほんとに…と。

前日にゆのゆのが泣いたと聞いていたので。きっと今日は我慢しようと思ってるだろうなーと。でも泣いちゃったね。
いつも涼しい瞳でひょんを見守ってたしむ青年が。目の縁を桜色にして泣いてるし…それを見てたらまたぐっときた。

鬼気迫るライサンは忘れ難い。(すごいすごい…と何度も呟いてた)
しむ青年は訳わかんないぐらいダンス上手くなったね。(ジェウォンさんに付きっ切りで練習したりしてたのかしらん)
(夢を作ってくださって…皆さんに出会ったのは…の挨拶ほんとに心に響いたっす)

しむ青年はゆのひょんとどれくらいずれて行くのかわからないけど…
二人とも元気で。
きっとあれこれしてたらすぐに時間は経つのでしょう。
お帰りを言いにまた来るから。