CALL ME BABY!

ついに。MVがでてきたよ〜!(ぴょこんぴょこん)

EXO_CALL ME BABY_Music Video
EXO_CALL ME BABY (叫我)_Music Video
にゃー!Daebak!
や〜最高じゃない?(交互にずっと見ていられる)
ミュージカル仕立てというか。Heart AttackのVCRを彷彿とさせる作り(あれも最高やったけど)。KAI坊ちゃんが太鼓判を押すだけあるな。

有り触れた兄ちゃん達といったなりで歌い踊って。しかしその出来は全く有り触れてないとゆー。(しうみんのでんす素敵〜!!)
Overdoseみたいにちと無理が…?という感じのカッコでなく。ほんとに似合ったスタイリングでよいです。(ちびっこのカッコがお似合いでカコイー!!(青いジャケットとか))

何よりよいのは。振付を一所懸命こなしてる感が全くなくて。
余裕と自信に支えられ。茶目っ気を感じさせるところ。(上達ってスバラシイ)
すんごい生き生きした有機体のエネルギー。きっと一緒にパフォしててほんとに楽しいんだろな〜という。
傷付いたってこんなにきらっきらに輝けるなら。傷付くのもちっとも悪くない。とさえ。

TVでのお披露目が楽しみ&早よステージで生を見たいれす…(来月?)