Quiet Night/Internet War

Seo Taiji Quiet Night
いや〜ほんとにいいですね。(Introで完璧にオチましたからね)
しかしこれシンセポップなんで。(浮遊感があってとてもしゅてき)
서태지 (SEOTAIJI) - Christmalo.win (Band Ver.) MV
メタルのひとと聞いて振り幅の大きさにびっくりしますたが。

Internet Warって誰の曲なんだろ?とぼんやり思ってたけど…そてじ氏の曲だったんですなー。
Seo Taiji Summer Sonic Internet War
日本のサマソニでの演奏。ミクスチュアロックっぽいすね。ていうかメタルか。

SHINee Taemin & Jonghyun - Internet War@SHINee World II in Taipei
SMTでこれ見て目が点になって。じょんって面白い子だなー。つうかSHINeeって面白いグループだなーと。(このてみん好き(彼も親友と同じく音楽の中に降りてくタイプなのかすぃら…))(日本でもこの曲やるようになったらそれこそ面白いけど。有り得ないか〜笑)
(あーじょんのソロが楽しみー)

Seo Taiji induces ’90s nostalgia with lavish ‘Christmalowin’ return
キー。これほんとに行きたかったなあ。面白かったでしょうね〜!!

Christmalo.win
Deez氏といいぴよんのやってることを後から追ってるよーな。笑