It's Okay, That's Love

にょるとーちゃんが「愛されるこども」と言っていたけれど。
Actorsoo and his protective + supportive older fandom
チョ・インソンさんの顔〜。(まあ見事なブランクっぷりだったけど。笑)
四段目のときは正直どきどきしますた!!(声がいいんだな)

イ・ソンギョン「WINNER カン・スンユンに『大丈夫、愛だ』のキスシーンをからかわれました」
役柄はちょい蓮っ葉な女の子。でした。(にゃんとピアノ専攻でモデル出身だったのねん)
なーんていい子なんでしょう。ていうか言葉が深いわ。いやー本当に特別な作品だったのね〜。(役者さんにとっても)

がんうに会いたいな〜。
と今でも思うことがあるんだよ。
Kangwoo