ROOMMATE / RUNNING MAN

やほー台北
140810 룸메이트 찬열 by늘봄
ENG SUB 140810 R0ommate 15 1-2
ホテルは中山駅の側だったのねん。(わしはアリーナ最寄り(便利ですた))
しかしほんとに外に出られないのね…(うーむ)
(フロアのセキュリティの人数もすごいな)

セブンで飲んでたあのボトル型のコーヒー(か紅茶)。
美味しそうに見えたからわしも飲んだー。けど微妙だった…笑

冬瓜茶というお茶が何種類もコンビニに置いてあって。
ストレートかと思いきや薄甘味だったけど。美味しかったっす。
(甘いお茶が苦手な人には向きまへん)

セブン前の「北海道」の旗を見て。謎の北海道特集やってたの思い出したー。
故宮博物館最寄り駅のセブンの店先で。夕張メロンソフトクリームの販売会をおねーさんがマイク持ってやってて。ちょいびっくり(北海道大人気?)

台北また行きたいー。春か秋か冬。(真夏は…焼け焦げそうになりますた…)

ぎゃー。TaeKaiHun!!!!!!
140810 런닝맨 Running Man EXO sehun kai preview
えっとー。みんな泥だらけになるの…?(うっひゃー)