あいのことば

武道館でスピッツ観て来ました。
何年ぶりだろう。
でも相変わらずでした。全く相変わらず。
夢幻に片足突っ込んだような世界。海の底にいるような。
(ライティングや舞台のセットが本当に美しくてスタッフの愛を感じた)

スピッツ / 愛のことば
何か抑えることも叶わなくて目から涙が溢れてた。
あーこんなにスピッツが大好きだったんだなあと。
その世界に支えられてた時間が確かにあったのだと。
(何度この歌を歌ったかわからない)

マサムネの声は本当に。変わらず美しく。舞台の上の空へ伸びて行く様を見つめてた。

そしてみんなのとってもとぼけた朴訥なMCも相変わらず…笑
(めっちゃ素敵な演奏も勿論!)

27年間ってスゴイよね。本当にありがとう。
これからもずっとこの世界にいて欲しい。いてくれることが嬉しいから。
そして今いてくれることに感謝。奇跡のような運命の4人。