どりこん&部屋友

Dream ConcertとRoommate(のEXO-K登場部分)をストリームで視聴。(ありがたや)

どりこん1曲だけだった…しくしく(Overdoseのみ)(Growl〜)
でも見られたので。よかったれす。うむ。(あっちゅーまだったが)
SNSDが流石の貫禄ですた。みすたみすた。かっちょよかったっす。(おじーちゃんもこれモニターしてるのかなーってつい思ってニコニコしてしまったわ…笑)
A Pinkちょう曲がいいっすね。
あとB14AのLONELYやっぱ好き〜いい曲だ。

Roommateはどっかんどっかん笑ってたけども(Overdoseの振り真似はわかったが)。
詳しくは字幕を待たねば…(哀)
そしてわしが「かいや…」と思ったけどもう慣れた(流そう)と思った場面が。
早速Tumblrでどんぶらこ。
KaiSoo
うん。どおしても気になるんだね。(むしゃむしゃ)