HAPPY?

人気歌謡をストリームで視聴。
グァンヒが巨大なキャンディの被り物を頭に被ってて。包み紙の端っこ部分がBaekの頭に当たってますた。(デカ過ぎるから)
ほんでSpellboundが始まったとこで。画面のアドのクローズボタンを押したら何と止まってしまい。(白目)

2大ガールズグループ激突の豪華な回だったのですが。
結局2NE1が1位だった模様。
途端にストリームの画面脇のチャットで。ふおー!とファン同士の喧嘩が始まって興味深かったです。(眺めてたら「EXOファンみたいにそんなに幼稚にならないで!」というコメントが。たはは…)

うーん。歌番組も普通にショー形式でいいんでないかと思いますけども。そうすると盛り上がりに欠けるのかな?
ていうか売上に響くからレコード会社としてはやっぱ順位制がよいんでしょうな。

まあfanwarsも小競り合いぐらいで済んでるならまだいいか。
健康的な競争心に止まっててぽちいですね。(つーかでなきゃただの迷惑に)

しかしDARA様ほんとに美女れすね。
2NE1「私たちは恋愛はダメ、会社にお兄さんは沢山いるけれど…」
なのにこれにはちとびっくりだったが。(深刻な表情て…汗(忙し過ぎ?))
(今度席が近かったらChanyeolに話しかけてやってください(熱烈fanboy)(しかしにょる分かり易くていいなー))

2NE1、新曲「HAPPY」MVを公開“ハッピーウィルス大放出!”
ぷは!にょる大放出!!