Greeting Party in Japan!

Yehet!
いやー知らせを聞いて。
瞳孔開いた過呼吸の挙動不審者になってますたよ!ええ!
(や…まじで怪しい人になってたと思ふ(アホ))

チケット取れる気がしねー。と思いましたけど。
いきなりさいアリ昼夜二日間っすか…わはははは!すごいな。
でも妥当な大きさの容れ物かと。
全国からEXOstanが終結して凄いことになるでしょーから。

あ〜せめて一回ぐらいは潜り込めますように…!
多分もんのすごい悲鳴が会場に溢れ返るんでしょーけど…汗
(映画館の「きゃああああ」が蘇るう)
EXO Greeting Party in Japan Hello!

しかしグッズが気になる…Yehet!タオルとか…ちょぎよ!グラスとか…めんぶん綿棒とか…ゴーストほかろんとか…(Show Timeのプロモじゃねーから)
ペンライトて。一体何色じゃろ??(ぷらねっとだけに…金色とか?銀色とか?)