Only Girl

Happy Lunar New Year!…て昨日だったのね。

末っ子はじょんがみと仲良しでイーネ!
(小僧さんとこめんいは…笑)

ミュージックドラゴンとっても面白かったっす。
死ぬ演技…ああノワール…と思ったら10倍返しで爆笑。
グループ内で一番のおぢさんはJun.Kで一番のコドモは小僧とな(かんちょー)
Step By Stepは流石ツアー中(収録は前だったんだろーけど)な感じで。
でんすも歌もすごいきびきびで良かったよー。(途中のでんすでおっコレ誰?と思ったらぴよんだった)

やーGENESISやっぱいいねー。躍動感あってきらきらしちょる。(今迄日本語盤はそれがあんまり…だった気がして)
選曲チームが頑張られたのでしょーか。ちょっとhigh-fiveな感じです。

小僧さんのパートを聴いてると。Grownがあってソロがあってそしてここ…と。
こうやってずっと進んで行くんだなあ…と。思いますた。(勿論みんなで…だけど!)

あー。丁度大好きな"Only Girl"が。
これはすごくGrownの匂いがしますね(だから大好きなんだけど)。
作曲者はシム・ウンジさんでした〜。
だーいーすーきーなWGの"Girls Girls"を作ったひと。
아름다운 콘서트 : Wonder Girls - Girls Girls, 원더걸스 - 걸스 걸스, Beautiful Concert 20120103

この記事も面白かったな。
これからもよろすくお願いいたします〜(坊主達を)
シム・ウンジ、JYPの作曲家であるということ…「デビューはf(x)の曲で」