Good Evening/I Want You

SUGAR WATER
(らじこのタイムフリーはもう期間過ぎちゃったのねん…)
小春さんのお話。めちゃんこ興味深かっただす。うん…。
(おぬ…踊るの?)

WHYNOT-더 댄서 7회
大好きなひぷほぷダンサー登場でギグァンがめちゃ嬉しそうで可愛かった(Melvin Timtim氏のでんすぷりぷりしてた…動きが)
てみたそ達にねだられて洋服買ってあげる鰯さん…ほんと優しいな!!(てみたその服大変似合ってたけども)
そして皆でギグァンのお誕生日祝い〜(もちそん氏がチョコレートケーキとプレゼントを準備)(ちょっ…飲み物は??用意しないと〜!!て見てたら紅茶とかじゃなくてビール飲んでたわ(多分)(もちそんはじゅーす)

SHINee's BACK Ep.3 산소같은 너(Love Like Oxygen) (ENG SUB)
車の中で歌いまくる兄弟達(えあぷれいん…)
(何でも買い物かごに放り込んできぼみひょんにチェックされる弟(鯖らぶ)
SHINee's BACK Ep.4 View (ENG SUB)
きー君のお料理がまじまじ美味しそうで!!!(ふあ〜!!!てなった)
(寝坊話の最後のてみんのぷんっという表情がまさに兄弟喧嘩的な)

SHINee Talks 'The Story of Light' Series and 10th Anniversary
The Story of Lightの構成はThe Misconceptions of...をなぞる感じなのでしょうかね。
(三作目はどんな感じなんじゃろ…??)

二作目はラテンやアフリカンなリズムを包んだ感じの曲が集められてる印象(あったかみというか)
Shinee_I Want You
やっぱ昨日が一番感情を訴え掛けられる気がしゅる(今日のは謎のKOCOWA TVチャンネルに上がるのを待つ)

来月のイベントは新曲のパフォ観られるんでしょかね(…と信じてる!!)