100

12時から昼休みに入れず(ぷるぷる)
後から見た
SuperM ‘100’ COUNTDOWN LIVE
久しぶりに集まったとこ見られたし可愛かったしで二回見た
(相手を褒めるコーナーとかでは見ながら(そうそうそうそうそうだよねえ…)の塊になってた)
(タイトル曲の構成はSherlockらいくな感じ?)(てみたその自叙伝は面白かろう)
(みんなすぐ歌ったり踊ったりしがちなのかわゆ)

SuperM 슈퍼엠 ‘100' MV
じょぴんと似た経緯というか
最初はふうむ…て感じなんだけどパフォと合わせて見るうちに癖になるとゆー
(しかしこれまさにいすまんてんてーの夢て感じ?)(SMPじゃ!ていう)
(てよょが前向いたまま後ろに下がってべくと交替するとこ何かすごい(たみたそも後ろ下がっとるな)
(全パフォが早く見たいれす)
SuperM 슈퍼엠 ‘100’ MV

SuperM_JP
えいねのみならずMステにも…!(しゅごいぜ)
(一般人に知らせなければ(すぴっつファンはTXT結構好きみたい)