A Song For You

Global Request Show : A Song For You - Ep.1 with EXO (2013.08.23)
Global Request Show : A Song For You - Ep.2 with EXO (2013.08.30)
すほ君…ほんとに生真面目リーダーやね。肩の力抜いて!!笑
(先輩〜!相手してあげてください!笑)
しかしぐぉんの膝の上の犬わ…?私服ならぬ私犬かと思いきや違うよーだし。(マダムのよーだわ!!笑)

EXO君達のファンの一部が過激化して結構大変なことになっとるよーで。メンバーのダメージが心配ですが。
年若の女子達だと一種のヒステリー状態に?(て年若に限らんか)他人へ及ぼす被害も考えられないようなエゴの塊りに潰されちゃあかん。
カウンセリング受けるぐらいの精神的ダメージを乗り越え今は子供のような笑顔で明るく笑えるぐらい強い大人になった先輩もおりますし…。めげないでー。