code!

SNS : April 9
2PM concludes their tour in front of 10,000 fans in Bangkok
タイ公演はむろん大盛り上がりだったようで…。ぴよこが興奮して沢山お写真あげてくれとりますな。
タイのほてすとちゃん達ったらペンラのみならず手旗信号までやったとか…?スゴイネ!
嘘です。手旗信号はやってません。でも旗は振ったとのこと。フ〜!

もうねー。世界のほてすと界では信号が大流行りになるに違いないですよ。
コンサート会場では無言のまま旗やらモールスやらで会話するほてすとちゃん達がいっぱい。
坊主達が登場しても歓声の代わりに信号を出しまくり!
わー。なんの集会かわかんない…。ま、ないですね。(当たり前)

でもでも動画のコメントにもあったけど。
2種出たからあと4種は出ると思われ。(あとどんな信号が…?インディアンの狼煙??)
そして曲のタイトルという説に賛成どぇーーーす!