Les Misérables

トム・フーパーといえば。

英国王のスピーチ
コリン王と顔長ジェフリーの友情…ですた。

コリン・ファースといえば。

シングルマン大好き〜。トム・フォードまた映画撮らないかな。

ほいでこれ。

なんつーか熱い魂を感じたよ。

もー泣いて目が大変なことに。エンドロールでもふぐふぐこみ上げちゃったし。
こんなじゃ外に出られないヨ〜みたいな。(出られたけど)
これはきっと「風と友に去りぬ」みたいにこの先ずっと語り継がれる映画になるんじゃないかと。
やるな〜トム・フーパー

そして役者さん達がにゃんとも…。
ひゅーひゅー素晴らしいいいいい。
(囚人のときひゅーひゅーだって気付かなかった…汗)
アンにも揺すぶられました。あの眼差し。
サマンサ・パークスよかったなああ。報われない無償の愛。
雨に濡れながらの歌に泣いちゃいますたよ!!!
ひっでー宿屋の夫妻に天使みたいな魂の娘が生まれたもんだという。
アマンダは美貌も凄いがあの輝く歌声は何なの〜?
ハリウッドの俳優さんってほんっとフツーにもんすげー歌えちゃうのね。ビックリだ。
ラッセルだって歌ってたもんに。

あと三回ぐらいはふつーに見れちゃうかも。
ってぐらいよかったれす。
是非映画館で観ることをお薦め〜。

すっかりもってかれて魂抜けちゃった映画といえば。
小学生のときに見たこれ。

大人になって見たこれ。

ほいでこれが加わったと。