Thank you...!

"Hands Up"をJ-WaveTOKIO HOT 100で初めて耳にしたのが去年の初冬。
今年の晩冬にそういやあの曲は誰…?とプレイヤー探し。
MV見て「ふおー」。
アルバム買って聴いて&2PM SHOW見てずっぱまり。
初夏に初めて念願の生を観て。まーほんっとに興奮しましたよ!笑

"Why?"のMVを目にしたのが今年の晩冬。
真夏に旅先で偶然香港のライブをTVで観て「おお…」。
帰って来てからアルバム買って聴いてずっぱまり。(うさぎちゃん…!)
なのでなので。来年は絶対生が観られますよーに…!(切実)

という訳で激動の年でした。
思いがけない世界との出会いというか。
激多忙で脳死気味のときに頑張れたのも君達の音楽&映像のおかげかと。
まじに感謝…。来年もよろすくです。
無理はしてしまうだろうけど体壊さないでね〜。