the first snow of the season...?

初雪でぷぎゃーってなっとるぴよこ。
な?どした?

…とそこで思い出したのが。TONEライブツアーBlu-rayで見た曲間の小芝居映像ですよ。

団栗少年の彼女役の女の子が。部屋の窓から彼と一緒に星を見ながら。
初雪を一緒に見た二人は幸せになれる、と。
ある日多忙な団栗少年が夜更けに帰宅。
会いたいと訴える彼女の携帯メールを眺めながら深い溜め息。
外で静かに降り出した雪に気付いた団栗少年。
彼女に電話をかけて「外、見て」。

すいませんこれ…実録デスカーー?みたいな筋やけど。
(ちなみに団栗少年演技が自然でなかなか上手かった)

ググってみたところ成る程。
初雪を一緒に見ることが大変重要視されている訳ですな。

…て誰と?デスカ?
(もーSkypeでいいやん!見せてもらうといいよ!)